も〜に〜○

milky_anne2008-10-05


今日はうちの近くのコンビニで茂庭のサイン会がありました。
PM1時からだったんですが、少し遅れて(?)たどり着いたら、もうそろそろ帰りそうな勢いでした(^^;)?
あぶない、あぶない。
サインをもらって、握手してもらいました。
子供限定で、モニの生写真配付。
いいな〜、子供は・・・(;_;)
ピッチにいるときは回りに紛れて(?)そんなに大きい感じには見えないですけど、近くで見るとやっぱり大きかったです。
営業(?)なのか、隣りのガソリンスタンド(エネオス)へ向かって行きました。
サイン会に来てくれた方にって、500mlペットボトルの「お〜いお茶」を1本ずつもらいました♪