ロンハーSP

マジックメール、おもしろかったー。
しか〜し、狩野英考、ナルちゃんぶりがキモすぎる〜<(>△<)>
ああ、勘違い。
見てるこっちがこっ恥ずかしいぞー。
いきなり名前呼び捨てだし〜、終いにゃ「オマエ」呼ばわりだし〜、どんだけ馴れ馴れしいんだよ〜。
バースデープレゼントに自作の歌はダメだって〜。
よっぽどの人じゃないと、それコケるから、間違いなく。
酔いしれてるのは本人だけですから〜(>0<)
しかも騙されたと知ってなお、女の子に気持ちを確認しちゃう辺り、その自信はいったいどっから????
言うほど悪くはないけど、本人が思ってるほどイケメンでもないから〜!!
しかし、毎度毎度見てて思うけど、巧みなメール内容といい、女の子に対する指示といい、淳はどんだけ悪知恵が働くんだよ!?
悪巧みのときの頭の回転のよさはびっくりするわ〜。
絶対こんな人とは付き合いたくない!と思うよ。
ま、淳は自分がご飯食べ終わった後、彼女が食べ終わるのを待つ時間がこの世で最も無駄な時間と思ってるから、そもそも私は無理だけど。
どんだけ我がままなんだよ、だったらあんたがゆっくり食べろっつーの。
物理的に遅い方が速い方に合わせるのは無理だろ〜。
女芸人奇跡の1枚」も楽しかった。
鳥居みゆきは目剥いててぶっ飛びキャラだからちょっと怖いけど、普通にしてたらもともとの造りはいいんだからそりゃきれいに写るよね。
花魁かっこよかったわ〜。
森三中の黒沢さんも、こだわるだけあってきれいな写真でびっくり。
いや〜、もとがいいのが一番だけど、写真映りがいいのって羨ましいですね。
なかなかよく写ってる写真って、ないんだよねぇ・・・。
今まで生きてきて・・・・1枚くらいはあったかなぁ????