日本1−1ウズベキスタン

現在グループ最下位だからってバカにするわけではありませんが、ウズベキスタンホームで引き分けはちょっと・・・・。
入り方、失敗したでしょ。
緩い入り方したもんな〜。
これ以上勝ち点取れなかったら、ワールドカップの可能性が限りなくなくなるウズベキスタンが始めからガッツリくるだろうって、予想しなかったわけ???
甘くみてたでしょー。
だとしたら、世界をなめすぎてません?
前半のうちに追いついたのはいいけど、後半に得点できなかったのがなー。
ん〜〜〜〜〜、代表戦ってどうしてこう、見終わった後すっきりしないんだろ〜〜〜(>_<)
とりあえず内田〜!
そこ、シュート打っとけ〜!!