冷えてきてるんでしょうか?

今日の癒しサロンは、超短波&ゲルマニウム温浴にしました。
ゲルマニウム温浴、久々で〜す。
すごく眠かったはずなのに、今日はなかなか超短波で寝られませんでした。
でも結局最終的にはいつの間にか寝てたんですけどね(^^;)?
で、その後ゲルマニウム温浴
こっちもなかなか汗が出なかったかも。
いつもは10分くらいすると汗が出始める気がするんですが、今日はラスト5分くらいになってから流れてきたかな?
超短波も眠れなかったし、もしかして冷えてる!?疲れてる!?
最初の頃って、帰りに足が軽い!ってよく驚いたけど、だんだん慣れてきちゃったのか、調子がよくなってたのか、そういうの感じなくなってたんですが、今日の帰りは足が軽いな〜と思いました。
これはいいことなのか、悪いことなのか?
感じないくらいの方が、実は調子がいいんではないだろうか???
ということで、今はお疲れモードなのかしら?
あ、そういえば手のひらをツボ押しグッズでマッサージしたら、今日猛烈に痛かったもんな〜。
なんでそんなことしたかというと、朝から肩が凝って痛かったから。
う〜ん、冷えてきたってことかなぁ・・・。
ということで、来週は超短波&足のリンパマッサージをやってもらうことにします。
今日こそ3人揃うかと思ったんだけど、やっぱり1人来れなかったみたいで・・・・。
会えないね〜、お2人さん!