CLUB KEIBA〜

今日はちょっとだけ東京競馬場に遊びに行きました。
私は「ある物」が欲しくて行ったんですけどね。
無事Getできました。
通路を渡ってるときに、今日はポニーいないのかなーと思って下を覗いたらいました〜。
目的の物を買いに行って、その後さっそく下に下りて行ってみると。




・・・・あれ?




「ぽにお」くんはもういませんでしたm(_ _||)m
ほんのちょっとの時間なのに。
悲しいナリ。
しっかし、秋華賞3連単の配当、すごかったですね〜!?
史上最高額の10,982,020円だって!!
相方なんて、「あれ撮っといて。」って、馬じゃなく配当金の表示されたターフビジョン指すんだもん。
しばらく競馬場全体がざわついてましたよ〜。
おかげで、府中牝馬Sの表彰式がなかなか始められませんでした。
ミス府中なんて、初めて見たわ。
そういえば、去年の商工まつりでミスコンやってたっけ?
すっかり負けちゃったけど、やっぱり真っ白のユキチャンはかわいい♪
ユキチャングッズなんてものもあるそうで・・・・。
ハルウララ」とか「ユキチャン」とか、いかにもみんな好きそうですよね。