買っちゃった♪

久々にツタヤに行ったら、「プラダを着た悪魔」のDVDを見つけてしまった。
よく見たら、なんと3本で3,000円*1だって!
1本1,000円〜!?
他になんかないかと探してみれば、「タイタニック」があるじゃないの。
(ま〜、ビデオで持ってはいるんですが、劣化しちゃうからね。)
もう1本なにかないかと探したけど、さすがになかった。
「ネバー・エンディング・ストーリー」でもあれば買ったんだけどな〜。
まあ2本でも2,500円*2になるらしいのでいっかと。
いっそのこと、ディカプリオの「ロミ・ジュリ」でも買えばよかったかな〜?

*1:しかもDVDに限らず、CDと一緒でもいいらしい。

*2:1本で買うと1,490円なり。