「最終日」に弱い

立川駅の通路に小さなお店が出てるんですが、期間限定でお店が変わっていくみたいで。
そして今日が最終日
11月になるとまた違うお店になるみたいです。
昨日は、だいぶ前から気になってたけど、まだ一度も買ったことなかった京都大原の「豊寿庵」で金時芋餡の大福2つと栗餡大福1つ、ブルーベリー大福1つを買いました。(栗は相方、ブルーベリーが私用。)
そして最終日の今日、これまた気になっていた生どらを買いました。
(お店の名前忘れちゃった。でも青梅のお店らしい。)
相方が好きそうな生チョコバナナ、私はチーズクリーム。
相方は今日お出かけしてるので、食べるのは明日かな?
最後なせいか、みんなお店にたかって(?)ました。
最後だと思うと、つい買っときたくなるんですよねぇ(^△^;)?