ナビスコ杯 決勝戦

milky_anne2008-11-01


4年ぶりに、ナビスコ杯の決勝戦を観に国立競技場へ行きました!
と言っても、うち(東京)は出れませんでしたけどね(T_T)
大分対清水戦です。
え〜、私が福岡出身で、母の田舎が大分なので、もちろん大分を応援です。
だって、たまには西に、それもできれば九州にカップ渡ってほしいですもん。
のんびり国立に行ったら、なんと超満員!!
最初は座る席がなくて。
結局ギリギリになって、緩衝帯が狭まり、席が解放されたので座れましたけど。
こ〜んな上の方から観るのは初めてです。
前半終わって0−0でしたけど、試合内容はなかなか楽しかったです。
でも、今日の清水はちょっと何もできなかった感じでしたねぇ・・・。
完全に大分ペース。
これじゃあ負けてもしょうがないか。
大分は後半1点入れて、その後を凌ぎ、最後の最後にダメ押しの追加点を決めましたからね〜。
初のタイトル獲得、おめでと〜(^▽^)
その嬉しさ、わかりますよ〜♪


ああ、懐かしい4年前。


あのとき、ここにいられてよかったわ。
ちょっとだけ残念なのは、九州初のタイトル獲得が大分だってこと。
これが福岡だったらねぇ・・・・。
ま、アホ社長を辞めさせない限り、福岡のJ1復帰もないでしょうけど(`へ´)
お願いだから、誰か早く社長を辞めさせて〜!!