快勝〜\(〃▽〃)/

今日はもちろん、スカパー観戦です。
ルーカスと加地には負けられない!
上位グループから振り落とされないためにもガンバには勝ちたい!
と、気合いを入れて見たいたのですが、先制してなんだかいい感じじゃないですか〜♪
できればね、前半終了間際のあのナオのシュートが決まってれば、前半のうちに2−0になってよりよかったんですけど。
でも後半開始早々、ナオが得点してくれたので、ま、あの吹かしたシュートは帳消しで。
平山は妙に調子いいじゃん。
リーグ戦でも久々の得点。
贅沢なことを言えば、3−0で終わりたかったんですけどね〜。
1点返されてしまった。
しかもルーカス。
相方が、後で携帯で得点者の名前を見て、「ん? 全部東京?」と一瞬思ったみたいです。
そうね、なにしろルーカスだもん。
いや〜、勝ってるとかえってドキドキですね。
ラスト15分、持ちこたえられるのかどうかヒヤヒヤしました。
早く終わって欲しかった〜。
順位は6位と変わらないですが、勝ち点では川崎と並び、トップの鹿島との差も「3」となりました。
もしかして、上位同士が潰しあっちゃったりなんかしたら、順位上がっちゃうかも。
まあそれはともかくとして、うちはとにかく、残りをがんばって勝って行きましょう!!