文化祭

milky_anne2008-11-09


前の職場である高校の文化祭が昨日と今日だったので、遊びに行ってきました。
PM1時からの2年生のファッションショーを見ました。
勤めてるときも、ちょっと抜けさせてもらってちらっと見たことはありましたが、ちゃんと席に座って見たのは初めて。
いつも思うけど、舞台の上に立ってるとすごく大きく見えるんですよね〜。
そして、あんな風に自分が思った通りに服が作れると楽しそ〜。
羨ましい。
事務の人達も知らない人ばかりになりましたが、唯一知ってる栄養士さんとちょっとだけお話できました。
うちとは反対方向で、こっちまで来ることがあまりないので、帰りに「リュバン」でケーキを買って帰りました。
相方はチョコ生ショート、私はバナナタルト。
生クリームがバラの花の形になってて、かわいかったし、おいしかった〜♪