すご〜く欲しいものは、私のとこには来てくれないみたいです

16日(日)、17日(月)でディズニーに行きます。
初のディズニーランドホテルにお泊りです(^−^)V
17日が「結婚記念日」なので♪
で、17日のパスポートは、マジックキングダムの割引きが利かないんですが、せっかく結婚記念日なのでギフトパスポートを買いました。*1
普通なら2デーパスポートを買うんですが、17日の分をギフトパスポートにしたので、別に16日の分を買わなくちゃいけなくて。
ということで、帰りにディズニーストアに寄って、パスポートを買いました。
結構買ってる人が多かったです。めずらしい。
で、買おうと思ってカレンダー見たら、15、16日のランドは「SOLD OUT」になってました!!
そ、そうなの???
よかった、ランド17日にしといて。
そして期待のチケットの柄は!?




ティンカー・ベルチップ&デールでした。




どうしてもドナルドくんは来てくれないのね・・・・(T_T)
またシーの5周年のときみたいに、ドナルド来ないまま終わるの嫌だな〜。
でもまあ、ドナルドの次に欲しかったティンカー・ベルだし、両方とも柄がかぶってないからとりあえずはよしとしましょう。
1月のチケットの柄、なんだろ〜?
ドナルドだといいな〜。
今から期待。

*1:パスポートに「結婚記念日おめでとう。いつまでも仲の良い夫婦でいてね。」ってメッセージが入ってます。他にも「Happy Birthday!」と入った誕生日のお祝いや、日頃の感謝、退職、七五三、成人、卒業のお祝い用があります。