飾りがクリスマス仕様になっていました

今日も1人で癒しサロンでーす。
超短波やりながらまたパックやりますか?と言われて、この間コラーゲンパックをやってもらったので、今日はホワイトニングパックと思ったら、パールホワイトニングパックは今切れちゃってるということだったので、ESTESSIMOのホワイトエッセンスマスクをやってもらいました。
1回でてき面に効いて、くすみがなくなるのでお薦めだそうです。
終わって「白くなりましたよ〜。」って言われたけど、自分で見れないからよくわからん。
でも確かに後で鏡を見たら、ワントーン顔色が明るくなってるような気がするわ。
EMSは下腹と、あばらのすぐ下辺りにパッドを貼ってもらいました。
意外と上がきつい。
スタートが30でかなり効いていたので、なかなか上げられず、ラストは40でした。
でもちゃんと内腿にも効いてた。
今度はパールホワイトニングパックをぜひやってもらお♪
携帯メール会員を募集中なので、ぜひ登録してくださいって言われて登録してみました。
入会時に、会員登録感謝くじで眉スタイリング無料等が当たるってことなのでやってみたら、私は「ゲルマニウム温浴体験サービス券」が当たりました。
またゲルマニウム温浴もやろ〜っと。