逆転!

天皇杯、東京対新潟戦は放送なかったんですね!?
なんだか最近やたらと眠い私は、ひたすらずーっと寝ていて、起きたら相方に
「今のとこ負けてるよ。」
と言われてしまいました。
なんで始まる前に起こさない〜!?
パソコンで速報を見ていたみたいなんですが、私がパソコンを覗きに行ったら、2−2に追いついてた。
あら。
よく見たら、2−0から追いついたんですね。
後半もまだまだ時間があるし、これならいけるんじゃん?
だって、2−0からってことは、最初に2点入れてから新潟は得点できてないわけでしょ?
反対にうちは後半に2点入れて追いついた。
うちの方が有利じゃん♪
と思っていたら、あら、2−3になっちゃったわよ\(^▽^)/
1分ごとに更新してるのに、後半44分からちっとも時計が動かないと思ったら、アディショナルタイムの間は44分で表示してるんですね。
早く終われ、早く終われ、このまま終われ!
・・・・・・終わった〜!
逆転勝ち。
終わりも近くなって、目標がはっきり見えてきたせいか、このところ気合い入ってて調子もいいじゃ〜ん。
でも次のホームはまた新潟と当たるんだよねぇ。
2連敗なんてしたくないだろうから、新潟も気合い入れてくるはず。
う〜ん、気は抜けません。
でもうちだって負けられません!
このまま突っ走っちゃって〜。