遅くなっちゃった

今週の癒しサロンは木曜日の予約が取れなかったので、火曜です。
ちょっと出遅れて、予約時間過ぎちゃったけど・・・。
いつも通り、超短波EMS
最近いつも私の座る席のDVDは「クラゲ」です。
ま、いつもすぐ寝ちゃうので全然見てないんですけどね(^^;)?
EMSはスタート20とちょっと低め、でも終わりは40でした。
そこそこ上がってよかったわ。
EMSのコード、いつも最初の通りにくるくる折って仕舞ってたんですが、コードは緩く巻いた方が長持ちするから、あんまり折り過ぎないでと言われました。
あと、パッドの袋も上のジッパーは閉めない方がいいんだそうです。
密封しちゃうと細菌が繁殖しやすくなるからだそうです。
そうなのか〜、知らなかったわ。
今日はあめではなく、チョコを2粒もらって帰りました。
クリスマスツリーの包み紙でしたよ。