腿が痛い

昨日も今日も、Wii Fitでせっせとトレーニングやりました。
おもしろくてついやりすぎてるかもしれません。
ちょい筋肉痛です、太腿が。
それなのにスクワットやっちゃったよ〜(>_<)
足にくるのはやめようと思ったのに。
レーニング時間のトータルは30分くらいなんですけどね。
1種類のメニューは時間も短くて、動きもゆっくりなものなんですが、終わるとじんわり額に汗かいたりしてるんですよねぇ。
レーニング時間が貯まると、新しいトレーニングができるようになったり、何回もやってると、慣れてきたからって回数多く設定できたり、いろいろできることが増えてって今のところ楽しいです。
最初に設定した「目標」が達成できるかどうかはかな〜り微妙ですけどね・・・。
昨日も今日も、測定結果は−5歳でした〜(^−^)V