へこたれ過ぎて、「石」頼み

今日さらにへこんだ・・・。
へこたれたm(_ _||)m
で、新宿に出張して時間があったので、天然石のお店に行って、ブレスレットを即買い。
もうこうなったら「お守り」に頼る!
シトリン」の入ったのを買いました。*1
人間関係のトラブル回避、自信と活力を与える、困難を克服するっていう石。
困難を克服する!
今の私にはこれよ、これ。
人間関係のトラブル回避。
そういえば、今ちょっと手強い、かなり曲者の先生を相手にしてるわ・・・・。
誕生日からラッキーストーンがわかるというのでやってもらったら、私は「青(水色)、黄色(金)、無色(透明)」なんだそうです。
一番最初に相方に買ってもらったのが水色のブルーレースカルセドニーのブレスレット。
今回買ったのが、黄色のシトリン、アラゴナイトと、無色透明のクラッククォーツ、水晶のブレスレット。
完璧。
溺れる者は藁をも掴むのだ(`へ´)o

*1:シトリンと水晶が入ってるから、ちょっと高かったんだけどね。今回は石だけ買って自分で作ってる猶予がない(?)ので、出来上がったものを買いました。