東京1−0新潟

milky_anne2008-11-30


今日は今節ホーム最終戦
ここ2、3年、ホーム最終戦は勝ってないようで・・・。
でも、今日勝てないとACLの可能性も無くなっちゃうし。
もう前半はヒヤヒヤものでした。
いや〜、0−0で凌げたのは奇跡的。
4−0くらいでもおかしくなかったね。
塩ちゃん、ありがと〜!!
後半もずっと新潟の方が攻めていて、向こうのサイドでばっかりゲームが展開し・・・。
やな感じ。
や〜っと得点してくれたのは赤嶺
しかも後半38分。
5分持ちこたえろ〜!!
でもアディショナルタイムが4分もある〜!?
早く終われ〜って感じでした。
でもなんとか1−0で終了、これで5位です。
いや〜、結婚(入籍)記念日、これで気分よく過ごせます♪
後は千葉戦、勝つしかな〜い!!
今日は帰りに10周年記念クリスマスリースを買って帰りました。
青、赤ベースにくるのかと思ったら、意外にも白ベースで青いリボン、飾りに青、赤と、結構かわいくて。
今年は玄関のドアにこれ飾ろ♪