白くなったかな?

今日の癒しサロンも超短波&EMS
パールホワイトニングパックが入りましたよって言われたので、超短波のときにやってもらいました。
ウルトラコラーゲンパックと同じような海草っぽい匂いがしたけど、色はほんとにパールホワイト。
飴細工の飴みたいな、きれいな色でした。
やっぱりひんやり気持ちよくって、いつの間にやら固まって、最後はぺろ〜んと剥がれます。
剥がした直後に鏡を見せてもらいましたが、なんとなく肌の色が明るくなった気がします。
EMSは、おへそを挟んで縦貼り。
今日はスタート32、ラスト50でした。
最後は、テレビでディズニーシー特集やってたもんだから、見とれて数値上げるの忘れてたよ。
そのうち、超短波やってるときにハンドパラフィンパックとかもやってみたいな〜。
もう1年くらいやってないし・・・・。