ヘキサゴンライブ

もうだいぶ前ですが、ヘキサゴン見てるときに、12/14にスカパーでヘキサゴンライブを放送するって言ってたのを覚えてて、途中からでしたけど見てしまいました。
高原兄が「完全無欠のロックンローラー」を歌っているときに、後ろのスクリーンに昔の映像が流れてましたが、いや〜細かったね〜。
いやいや、細かったのは子供の頃見てたから、「ずいぶん太っちゃったね〜」の方が正しいか。
木下優樹菜は照れくさそうに「グリーンフラッシュ伝説」を歌ってた。
自分のキャラじゃないから、どうしていいかわかんないって感じ(〃^0^〃)
確かに、スザンヌ里田まいはこういうの似合うけど、木下優樹菜の雰囲気じゃないわな。
そこにもってきて、衣装が一番かわいいピンク色だし。
上地雄輔の「ひまわり」が結構よかった。
意外と好きです、この歌。
でも、なんでみんなひまわりの花(造花)持って来てるの〜!?
つるの剛士は、この間何かの番組見てて知ったけど、音楽に関しては意外とすごい。
譜面は読めないらしいけど、その代わり聞いただけで演奏できちゃうみたいな。
ギターもドラムもできるし、歌も野久保、上地の3人の中では一番安定してるし。
そこはさすがにリーダー?
ただのおバカ(?)じゃなかったのね。
そしてやっぱり、「羞恥心」が一番当たったユニットで、「羞恥心」が一番ヒットした曲だなーって気がするわ〜。
ヘキサゴンライブ、なかなか楽しめました。