更新

ファンダフル・ディズニーのカードの更新時期となりました。
不在票が入ってたので、帰りに郵便局に受取に行きました。
そしたらなんだか行方不明(?)みたいでずーっと探してくれてるんだけど、全然出てこなくて。
私のせいじゃないけど、後ろにいっぱい待ってる人いるからなんだか落ち着かない・・・。
まあ、2人で対応してたから、もう1方で進んでますけどね。
「すみません、ちょっと手探ししますのでもう少々お待ちください。」
などと言われて軽〜く10分くらい待たされました。
いったいどうなっちゃってたんだろうか、私のファンダフルのカード?
出てきたのでいいんですけど。
今度はミッキー&プルートの柄になりました。
今までみんな単独だったのに、どうしてプルートだけ単独じゃないんだろう?