マイ フェアリー

ディズニーフェアリーズのサイトで、自分オリジナルの妖精を作ってみました♪
だいぶ前にできることを知ってたんですが、そのときはなっかなかサイトに繋がらなかったので断念。
思い出したようにやってみました。
光、水、植物、動物の4つの中からどんな妖精にするかをまず選んで、それからとか髪型、髪の色目の色、肌色、羽の模様、服のデザイン色、ネックレス、ブレスレット、アンクレット、靴を選んで組み合わせ、最後に名前を選びます。
えっらい大変でした・・・。
いや、私がこだわり過ぎるからなんですけどね(^_^;)?
何が決まらないって、名前
昔から、こだわっちゃうんだよねぇ。
RPGやるときなんかにキャラの名前を自分で変えられたりすると、全員変えてたし。
しかもいちいち悩むから、ゲームなかなか進まないの〜。
私って、アホ?
そんな感じだから、妖精1人作るのにえっらい時間がかかって。
その上、その妖精の好きなものとか、キャラ設定もあるし、お部屋のアレンジもあるもんだから果てしない。
こだわって細かく配置をいじり直したりするせいなんですけど・・・・。
そんな調子で3人も作っちゃったから、も〜1日中それやってた。
昼過ぎからパソコン独占!
ここまでくると、自分の凝り性ぶりにもびっくりするわ。