1人の休日

朝相方が起きてくるまで、ディズニーフェアリーズいじってた・・・。
一晩中かい!?
(途中若干記憶がない時間帯はありますが。)
今日は相方がお出かけ*1したので、1人でのんびりしてました。
相方出かける頃に寝て、昼頃起きました。
完全に夜行性、どんな生活〜?
午後はスカパーで、この間韓国でやったフィギュアのグランプリファイナルを放送してたので*2、ずっと見てました。
ネット検索していたら、無料壁紙見つけてはまってしまった。
いっぱいダウンロードしまくった。
今までず〜っと、映画の「皇帝ペンギン」のペンギンのヒナの壁紙にしっぱなしだったのですが、何年ぶり?かに壁紙を変えました。
クリスマスツリーが飾られたベルギーの街並みの画に。
シーズンものなので、クリスマス終わったらまた変えなくちゃいけないけど・・・・。
それから年賀状のシール貼りをし、録っておいたバレエをDVDに移し、なんてことをいろいろやってたら、たいしたことしないうちに1日が終わりました。
どうしてお休みの日はこんなに時間が短いんでしょうね?

*1:大井競馬場まで、M−1の敗者復活戦を観に行きました。

*2:男女ショート、男女フリーの最終グループ分を続けて放送してました。