脳みそ疲れた〜

ついついやりすぎてしまうゲーム。
私の場合、やり始めるとなかなか止まらない。
1人暮らししてた頃なんて、週末RPG始めたら、きりのいいとこまでと思いながらついつい止められなくて、夜が明けたなんてことがよくあった。


今、レイトン教授が止まりません。


ただ、RPGならまだしも、ナゾトキパズル問題なんで、ものすご〜く脳みそが疲れます・・・・m(_ _)m
本当に頭くらくらしそう。
脳みそ働かなくなるし〜。
しばらく止めてたんですが、夜中にまた始めちゃったら止まらなくて止まらなくて。
・・・・クリアしちゃいました(^_^;)?
まだ解いてないナゾが5つほど残ってるし、クリアした後も「ひみつのモード」でまだまだ遊べて、ナゾトキがたっぷりあるので、本当の終わりじゃないけど。
とにかく、ナゾトキは大変です(>_<)