大晦日の過ごし方

今日もナゾトキ三昧
最後の1問探すのに苦労した〜。
あんまり見つからないから、相方がネットで調べてくれました。
これで全120問クリア
ただ、ゲーム発売後1年間ネット配信していた問題もあるし、「レイトンからの挑戦状」も残ってるので、それに挑戦中。
でもまだ全部できないんだよね〜。
5つに分かれてるうちの3つだけしか。
できないうちの1つは全問クリアしたらできるようになるらしいけど。
もう1つがどうしたらできるようになるのかは、まだ今のところ不明。
ということで、今のところできることはネット配信分の全問クリア。
すごく簡単なのもあるけど、ときどきすご〜くわかんないのもあって。
しかもヒントが1個しかないからつらい!
相方に助けを求める回数が増えました・・・。