おしゃべりは続く

同窓会が終わった後は、いつもの4人でイオンに移動、ケーキセットを食べながらPM11時まで話してました。
軽く3時間!
でもまだ結婚式のアルバムを見せてないし、おみやげも分けてないもんだから、急遽イオンの近くの友達のうちにお邪魔することに。
夜遅くになんて迷惑な(^へ^;)?
お父さん、お母さん、申し訳ありませんでした〜m(_ _)m
でもおかげでアルバムもゆっくり見てもらえたし、おみやげも分けられたし、友達のフラの発表会のDVDも見せてもらえたし。
今度帰るときは、私のバレエの発表会のDVDを持って来てと言われました。
友達のフラはまだ形になってるからいいけど、私のはちょっと見せるの恥ずかしいほど下手*1なんですけど〜(>△<)
舞台メイクの顔もすごいしね。
でも、また一緒に遊べるといいな〜。
そのときはよろしく♪

*1:まあ、それもそのときの精一杯の実力なんですけどね。