ロールケーキ

帰りに伊勢丹に買物に行ったら、島根のシェ・ブランのというお店の「極上たまごのくちどけロール」がおいしそうだったで買って帰りました。
ちょっと細めのロールケーキでした。
クリームの味がプレーンキャラメルの2種類あったので、ハーフサイズでどっちも買っちゃった。
ちょっと試食させてもらったら、キャラメルの方はメイプルシロップが入ってるということで、ちゃんとメイプルの香りがして甘すぎずおいしかったです。
夕飯の後で、今日はキャラメルの方を食べました。
なんか、試食したときよりクリームの色も味も薄かったような?
あんまりキャラメルっぽくなかった。
でもおいしかったです♪
明日はプレーンだ。