今日もあったまろう

本日は木曜日、毎週恒例いやしサロンの日です。
今日も先週と同じメニューにしてもらいました。
超短波と、自律神経の調子を整える、首の後ろにパッドを貼って、足浴してるお湯の中にもう一方の電極を入れるやつ
足浴してるせいか、今日も暑くてじんわり額や首に汗をかきました。
先週ほどじゃないなーと思ってたら、肩にバスタオルかけてなかったからだった。
「すみませ〜ん、かけるの忘れてました。」って言われましたが、袖もないのに全然寒くなかったし。
先週は、足の方はあんまりビリビリを感じませんでしたが、今日はちょびっとだけわかりました。
終わってみれば、足首までくっきりピンク色。
足があったまりました〜。
本日は、新人の店員さんが入ってました。
本当に入りたてみたいで、いろんなこと説明受けてました。
私の自律のやるときのEMS機器の設定とかも、教えられてたし。
なかなか初々しかったです。