出た〜っ!!

我が東京にも、ついにマスコットが!!
今日のMXテレビで発表になるらしいです。
なのに、楽しみというより怖いのはな〜ぜ〜・・・(>_<)
答え = ちょっとあやしい?「東京ドロンパ」などというものが流れたから。
本当にあれなのかな〜、やだな〜(´へ`)
と、思ってたら夕方相方から、画像が出てるサイトを教えられ・・・・。


きゃ〜!!


本当に「東京ドロンパ」だ〜<(>_<)>
そりゃ、ユニフォーム着てスパイク履いて、最初見たのよりは若干ましにはなってるけど・・・・。
微妙〜〜。
まあ、絵よりはぬいぐるみの方がいくらかいっかぁ・・・。
う〜〜〜〜〜〜ん<(>_<)>
ローラーブレードとダンスが得意!?
それって、明らかにパルちゃんに挑戦してるな。
あの3本の変な「角」が気になる〜。
絵を見ると髪(?)の毛だけど、ぬいぐるみのあれは「角」だよ〜。
ただ、「タヌキ」が「他を抜く」ってことで、勝負ごとでは縁起がいいっていうのは、初めて知りました。
そこだけはナイスかな。