ドンキって、ついいろいろ買っちゃうんだよね〜

お米がなくなったので、相方と2人でドンキに買物に行きました。
2人で行くのは久々だね〜。
もっぱら、私がバレエの帰りに1人で行って、あれこれ買いすぎてきちゃうんですが。
2人で行ったときに買えばいいのに、ついついあれこれ買っちゃって、1人で重たい思いをしてしまうという・・・。
ちょっとおバカです。
私としては2階が楽しいんですが、そこに寄るとまたプーとかドナルドのぬいぐるみの前でうんうん唸ることになるので、今日は諦めます。*1
相方はさっさと買うもの買って買える派だし・・・。
本日の目的であるお米以外にも、お風呂掃除用の洗剤やブラシなども買い込んで帰りました。
そういえば、月曜日に来たときに発見して今日相方にも見せたんですが、なんとドンキでも「Tiffin」を売ってました!!
びっくりです。
いつの間にそんなにメジャー(?)になったんでしょう!?

*1:と言っても、そのうちまた唸ってそうな気がしますが・・・。挙げ句に結局買ってそう・・・。