バレンタインデーにしゃぶしゃぶ

風が強くて大荒れの天気になるのかと思いきや、お昼にはもう風もなくいい天気。
(夜中はガタガタすごい風でしたけどね。)
バレンタインデーのプレゼントは何がいいかな〜?と思ったんですが、たいしたものが思いつけず、それだったら普段食べに行かないものをご馳走するのはどうだろうと思い、「木曽路」にしゃぶしゃぶを食べに行きました。
ランチなら夜ほど高くないしね。
でも、バレンタインデーにあんまりしゃぶしゃぶは行かないよね(^△^;)?
お客さんの年齢層も高かったし・・・。
20代なんて、相方くらいだったんじゃない???
食べたのは、2月26日までの期間限定メニュー、しゃぶしゃぶ団欒コース(国産牛ロース肉)。


先付(たこと里芋のあずき煮)


お造り・4種盛り(鯛・鮪・イカ・エビ)


蒸し物(茶碗蒸し)


替皿カニの酢の物)


しゃぶしゃぶ(肉・野菜盛り)
たれはごまだれ(おろしにんにく・にら入り)とポン酢(もみじおろし・ねぎ入り)
 


御飯・香の物


きしめん・餅


デザート(抹茶アイス)


相方は抹茶が嫌いなので、バニラアイスを食べました。
すご〜くおいしかったです♪
ゆっくりゆっくり食べるので、お腹いっぱいになりました。
PM1時頃からPM3時頃まで食べてましたよ〜(^^;)?