ばかっこいい?

嵐の桜井翔と松潤が、日常のばかっこいい(?)シーンを撮影してるやつを途中からみました。
松潤が英字新聞を読みながら、ケチャップを投げてケースに戻すところから。
途中できれいに成功したのに、撮ってない練習のときで。
残念〜。
結局TAKE77までかかってしまいましたとさ。
でもすごい!
桜井翔は食パン2枚をトースターに投げ入れるのや、松潤との連携プレーで、飲み終わったジュースの缶を後ろ向きのままゴミ箱に投げ入れる(松潤は桜井翔の方を見ないで、ゴミ箱の蓋を開ける。)のをやってました。
成功したのに、決まったことにびっくりしてクールに決めるのを忘れた桜井翔。
確かにあれは自分でびっくりする気持ちわかりますね。
でもクールに決めるとこまでで成功なので・・・・・。
これまた残念シーン。
最後に松潤がテニスボールで電気のスイッチを消すやつは1発OKだったらしいです。
完成したのを連続で流されると、確かに結構かっこいいです。
すごい。
やってる方は大変そうだけど、これ見るのは楽しいかも。