ある意味、一大イベント?

仮眠終了。
AM3時に起き出して大掃除の続きを開始。*1
相方が今度はリビングを片付けてる間に、洗面所の掃除。
早朝、相方がお義母さんと義妹を迎えに行ってる間に台所の掃除、ガスレンジのレンジフードのフィルター替え。
周りがだんだんきれいになってくと、最初はここはいいかと思っていたところも気になって、結局電子レンジとかトースターの扉まで掃除が始まって・・・・。
いや、普段もっとこまめに掃除しとけばいいだけなんですけどね。
自業自得なのはよ〜くわかってるんですけど!
疲れた〜〜〜〜〜〜〜。
めずらしく朝起きてたりしたので、「だんだん」を見て1人で号泣してしまいました(T_T)
そんなわけで(?)、今日の午後、お義父さんとお義兄さんもやって来て、我が家は家族会議の場となりましたとさ。
夕飯、みんなで焼肉を食べに行きました。
初めて「牛繁」に行った。
いつも電車の中から看板だけ見てたけど。
ピートロとカルビがおいしかったです。
クッパ、冷麺、スープ、デザートが値段の割りに量が多くてびっくりした〜!!

*1:相方は先に起きて片付けてました。こら、起こせ〜!