中央線嫌い!

今朝、中央線の信号トラブルで電車が遅れました〜!!
中央線って、本当に事故多すぎ(`へ´)
なにより今日は一般入試の試験日。
受験生もその影響で遅れてきて、なんと2時間遅れの試験開始となりました。
おかげで、本当ならPM3時過ぎに終わるはずが、試験終了はPM5時10分。
早くから待ってた受験生はかわいそ〜。
私達は試験が終わっても即帰れるわけではないので、当然残業〜!!
も〜、JRのバカ〜!!
まったく、よりによってこんな日に・・・・。
うちに帰り着いたらもうPM7時を過ぎてました。
疲れて、眠くて、バレエ挫折してしまったよ・・・。
そんなわけで、またた〜んとお風呂に浸かってしまいました。
長湯するなら、またお風呂で使えるCDプレーヤー復活させれば?と相方に言われて、この間電池を買ってきたので、久々お風呂でノンストップの「ユーロビートディズニー」のCD聞きながら、ご機嫌でお風呂に1時間半くらい浸かってました。
浸かりすぎ!?