約1ヶ月ぶり

今日は久々の癒しサロンです。
1月最終週に、ちょっと風邪を引きかけてキャンセルして以来、ずっと予定が立たず行けませんでした。
やっと久々に予約したのが先週金曜日。
ところが急遽、お義母さん達が我が家にやって来ることになったので、癒されてる場合じゃなくなりまして・・・。
今日に変更してもらいました。
や〜っと行けた〜。
このところずーっと足が重かったから・・・。
私の席の前のDVDには、ローテンブルグの懐かしい風景が流れてました。
また行きた〜い♪
ていうか、このDVD欲しい。
でも超短波であっという間に寝てしまったよ。
EMSは、27スタート、ラスト50
今日のドリンクはアセロラでした。
いつもより濃かったような?
一応来週も予約したけど・・・・・行けるかなぁ?*1

*1:いろ〜んな理由で、またしばらくは行けないかも・・・。