自分の目線より上のものがなかなか目に入りません(^_^;)?

立川とか八王子とか、たまには帰りに寄り道して買物でもしたいのにいまだ残業から開放されず・・・。
おかげで(?)帰りに寄り道した「ドンキ」で、なんと1時間近くもうろうろしてしまった。
で、欲しいと思っててずーっと見つけられなかった台所のシンク下用のラック、ちょうどよさそうなサイズのをついに見つけました!!
ドンキでも探してたけど、今まで見つけられなかった。
なぜなら・・・・頭上にあったから。
通路の上にぶら下がってたよ?
この下、何度も通ってたのに〜。
今まで私の視界に入りませんでした。
今日はなんで見えちゃったんだろう?
でもでも、せっかく見つけても・・・・・・届かなひm(_ _||)m
相方連れてこなくっちゃ。