どこに行こうかな?

明日から京都旅行で〜す(^▽^)/
この間行ったのはいつだっただろう?と思って、自分のブログを読み返してみたらなんと4年前でした。
そんなに行ってないの!?
どこに行こうかな〜?
相方が平等院に行きたいって言ってたので、宇治には行ってみようかと。
私も、中学の修学旅行以来行ってないし。
3時間くらいで回れそうだし。
あとは城好きの相方が二条城に行きたいらしい。
それは土曜日、ナビスコの京都戦の前に行くとして。
私はどこに行きたいのかというと、この間買った本に載ってた二条城近くの自然派化粧品のお店と、二年坂、三年坂
坂の辺りの景色も好きだし、お店もいっぱいあるから覗いてみたいし。
とりあえず、やっと休みだ、年休だ〜♪