ナビスコ京都戦

天気がよくなりすぎて暑かった〜。
冷たいお茶が、ぬるくなるどころかあったかくなりました・・・。
意外と過酷でした。
なんだか疲れて、ほとんど座って観戦。
う〜ん、体力ないなぁ・・・・。
そしてスタジアムで買ったから揚げが硬かった。
揚げ過ぎじゃない???
ナオがせっかく先制したのに、結局耐え切れずに京都に追いつかれてしまう辺り、う〜んって感じですけど、まあ負けなくてよかった。
終わったあとで気付いたんですが、引き分けで勝ち点1獲得したおかげで、グループトップに踊り出たんですね。
こ、こんなでトップ、いいのか!?
と、ちょっと思ってしまいますけど。
あんまりすっきりしないけど、まあよしとしましょう。
今ちゃんもブルーノも長友も羽生さんも北斗もいなかったんだし。
それを考えたら、よく踏ん張ったんじゃん!
しかし、なんで北斗がスタメンにも入ってないのかと思ったら、首寝違えた!?
そして、サブに入っただけで出番はありませんでしたが、ついに塩田が帰ってきました。
長かったね〜。
権田も経験積んでよくなってるし、うちのキーパー陣はなかなかいいんじゃない?