ナビスコ杯 東京対清水

駒沢で見るのは初です。
行くのも何年ぶりでしょう?
5、6年ぶり??
結構歩きました。
駒沢って、ゴール裏が一番狭くなってるんですねー。
でも音響は味スタよりこっちの方が重低音響いてよかったような?
天気がよくて暑かったです。
試合が始まる前にペットボトルが1本なくなりました〜。
京都に続いて、日焼けしました。
そんな暑さもあって、今日もバックスタンドで座って観戦です。
さて、試合ですが。
なんだかあっという間にカボレが1点。
1−0で折り返し、後半に入ってナオがうれしい追加点。
ナオは引き続き確変中、絶好調ですね。
というか、これが「標準」になったんでしょうかね?
頼もしい限りだ。
赤嶺のPKは、最初止められて「あ〜やっちゃった。」と思ったら、なんとやり直し。
よかったね〜、やり直せて。
そして無事決まって。
3−0になったときに、今日は0点に抑えたいなーって相方と言ってたのに、なんと大前にJ初得点を入れられてしまいました!
またかい!?
大迫にも初得点プレゼントしちゃったし、どんだけ人がいいんでしょーね。
でも危うく3−2に持ち込まれそうだったところを、権田が止めてくれて助かった!
2点になってたら、もしかしてエスパルスに追いつかれるってこともありえたかもしれない。
いや〜、あぶない、あぶない。
これでグループ首位通過〜\(^▽^)/