これ、トゥシューズでいけるのか?

本日もバレエに行けました(^−^)V
レッスン後に発表会練習もありました。
進むとついていけないかも・・・ともらしたら、今日は新しい振りには進まずにおさらいだけになりました。
助かった。
とはいえ、ついていけてないんですけどね・・・(^^;)?
でも、あやしいところも確認できたのでよかったです。
後はね、頭がついていくか、体が動くかどうかだから。
慣れですね。
本日の確認事項。
基本的に、「お花は右で持つ」そうです。
先生が、「衣装1人ずつ違う色にしたいんだよね〜。」って言ってました。
実際はどうなるかわかりませんが、花売り娘だからみんな違うと確かにかわいいかも。
友人達はティアラつけるんだって、いいな〜。
花売り娘はティアラってわけにはいかないだろうけど、花冠とかだったらかわいいかも〜(〃^−^〃)