どうせなら得失点差も±0に持ってきたかったな〜

本日の神戸戦は久々のBSで観戦。
米本は地元神戸。
がんばってましたね〜。
前半は0−0で終了。
というか、食後の睡魔に襲われて、前半ほとんど寝てて見てないんですけど・・・・。
ま、肝心の後半は見れたからいっか(^▽^;)?
ナオのゴールは、前を2人に塞がれたんで決まるとは思ってなかったのに、実にきれいにゴールに吸い込まれて!
思わず相方と2人で


「お〜〜〜!!」


とか絶叫しちゃいましたよ。
いや〜、ほんとすごいわナオ(@0@)
前半の終わりにも惜しいシュートがあったし。
これで得点ランキング、トップタイですよ〜!?
日本人トップどころじゃなくなってきましたよ〜。
「トラップがうまくいってなかったんで、トラップでいい位置に置くようにした。」とか「1点じゃものたりないんで。」っていう、なんとも頼もしいコメント。
まさに神様、仏様、ナオ様ですm(_ _)m
アフターゲームショーで、
乗りに乗ってるとか、絶好調とか言いますが、違います。これが石川選手の実力です! これが石川選手なんです。
と言った平ちゃんに拍手〜(^▽^)/
そろそろ、「調子がいい」って言うのはやめてあげましょ〜。
ナオはレベルアップしたんです!
そしてカボレのシュート、また外すんじゃないかとドキドキしたのは私だけでしょうか〜?