デジタルフォトフレーム

昨日デジタルフォトフレームを下見してきたので、今日はネットで検索。
父にあげるために探していたのに、思わず横道に逸れてしまった〜〜〜〜。
なぜなら、ディズニー柄のデジタルフォトフレームを見つけちゃったから。
これ、欲しい。
自分が欲しい。
でね、ふと弟の新築祝いにもいいんじゃないかと思ってしまったわけだ。
姪っ子、ミッキーとスティッチ好きだって言ってたし。
これならかわいいんじゃない?
でも自分も欲しい・・・。
ということで、なぜか自分の分も買ってしまい(おそろいかよ!)、当初目的の父親用のデジタルフォトフレーム探しが後回しになるというよくわかんない現状が・・・・。
親にあげるのはさすがにディズニーじゃないですよ。
富士フィルムの、7インチサイズ、白いフレームのものにしました。
昨日ヨドバシで一番人気はソニーのだって聞いたんだけど、ソニーって何でも自社製品で固めたがるからあんまり好きじゃなくって。
画像がきれいだなーと思ったのが富士フィルムので、モニターの大きさも7インチくらいがいいかなと。
あとは、父がちゃんと使えるかどうかと、弟が喜んでくれるかどうかが心配・・・(´へ`)