東京対名古屋 連戦パート1

3−0で快勝〜♪
開始3分でナオのシュートが決まり、あっさり先制。
やりやすくなりましたね〜。
その後追加点がなかなか入りませんでしたが、34分にカボレが決めてくれました。
キーパーにはね返された羽生さんのシュートをカボレが決めてくれたわけですが、ここまでつめててくれたカボレもナイスだし、その前にシュートを打った羽生さんでほぼ取ったようなものですね。
後半、交代で入った達也も、何度かシュートを失敗しつつ、「シュート打て!」と言われつつ、最後には3点目を決めてくれました。
う〜ん、ホームとはいえ3−0とは、次の名古屋とのアウェイ戦がだいぶ楽になりましたね。
油断大敵だけど。