夏休みの予定

夏休みを取ろうと思ってる日程は決めました。
でも、夏休みに何をするかは未定・・・・。
やっぱり多少はどっかにお出かけしたい。
そんなわけで、帰りに本屋さんで「るるぶ」を買ってみました。
それからJTBでパンフレットも3種類くらいもらってきて。
行くかどうかはわかりませんが、3泊4日くらいでそれなりに安く行けそうなところということで、香港、台湾、グアム・サイパンの3種類。
ま、夏行けなくても、そのうち行けたりしたらいいかなという参考程度でもあり。
日帰りで江ノ島辺りに行くかもしれないし、近場に1泊2日くらいで出かけるかもしれないし。
そんなことを言ってるうちに、何も決まらず夏休みが終わってしまうかも?
とりあえず、ディズニーは夏のイベント中に両方行くぞ〜o(`0´)/