東京対名古屋 連戦パート2

飛田給駅の階段を下りるところで友達と会い、ユーロスポーツの前辺りで「ドロンパ」に遭遇!!
初めて近くで見た〜。
握手してもらった〜。
やっぱりピッチにも出てきてくれればいいのに〜〜〜〜。
(社長、頼みますよ〜、ほんとに。)
日曜の試合が一方的だったので、名古屋がどう出てくるかと思いましたが、メンバーずいぶん変えてきましたねー。
ナビスコ捨てたのかと、ひそかに思ってしまった。)
まあ、最近のうちの好調ぶりからして、先制点を取れたらかなり楽に勝ちきれるんではないかと思っていたのですが、なんとまたもや開始3分で平山がゴール
早っ!!
カボレのマイナス方向へのパスがナイスだったなー。
おまけに10分には、実にナイスな羽生さんのアシストにより米本のJ初ゴール
いいもの見れたわ。
さらに11分、連続得点中のナオがまた決めてくれちゃって。
あら〜〜〜〜〜。
試合開始10分ほどでもう3−0・・・・・・・。




名古屋、終わったな(−m−)




で、26分には長友の実にきれいなミドルシュート
今日はバックスタンドで見てたので、すごく美しい軌跡が見れました〜。
前半だけで4−0だって、どうしましょう!
とかって浮かれていたら、後半ぱったり得点が入らなくなりました。
まあね、名古屋ももう攻めるしかないんだから、厳しくなるのはしょうがないけど。
それにしてもねー、疲れちゃったかな。
かなり暑かったし。
でもな〜、な〜んか交代した選手達に得点のにおいがしないのが気になるというか・・・・。
赤嶺、東京に残ってくれたのはうれしいけど、後半丸々45分の出場だったんだから、もうちょっとなんとかして欲しかったなー。
小川の1点は余計だったし・・・・・(―_―;)?
まあ、その後名古屋のオウンゴールでもう1点もらったので、よしとしとく?
結果、5−1の圧勝でした〜。
よっぽどのことがない限りは、ナビスコ、アウェイでも負けないよね〜\(^▽^)/
その「よっぽどのこと」があったりするのがサッカーなので、選手達には気を引き締めて欲しいですけどね。
今日は気分がいいぞ〜。
ドロンパくん、シャチよっぽどおいしかったみたいだね。