発見!

異動して以来、職場の近くに私のメインバンクのATMがなくて、お金が出せない、出せない。
郵便局はあるけど、お金移そうにも出してこれないから、ゆうちょの口座から減る一方じゃん!?
ネットで調べたら、駅の近くに「出張所」があるはずなのに、見つけられず。
地図が載ってるんだけど、ものすご〜く小さくてだいたいの場所しかわからなくて。
そこってセブンイレブンがあるから、セブン銀行のことか???
いや〜、そんなことないよねぇ・・・。
と日々悩んでいたわけですが。
今日になって、やっと発見できました!!


なぜ今まで見つけられなかったのか?
どうして今日になって見つけられたのか?


それはね、それが外壁工事中のマンションの1階にあって、私が異動したとき以来ず〜〜〜〜っと幕に覆われていたから。
そしてその幕が、今日になって初めて1階部分がオープンになり、銀行の看板が初めて見えたから。
そんな奥まったところにあったのか!!
やられたナリ・・・・・。
でもこれで、やっと普通に銀行からお金出せるよ〜。
(ただでさえ高い手数料を銀行に儲けさせる気はさらさらないので。)