月に2回は初です

今月2回目の「季乃彩」です。
癒しサロンになかなか行けないので、せめて岩盤浴でもと相方が付き合ってくれまして。
今日もまずは夕飯を食べ、お風呂に入りました。
いつもはお風呂1種類と蒸草風呂に入るんですが、今日は主浴に入って、その後少し炭酸泉に入りました。
主浴に浸かってたら、おばちゃんが自転車漕ぎ運動を始めて、波を発生させるので、ゆらゆら揺られるのが鬱陶しくて、炭酸泉へ避難したんですけどね(−_−;)?
そんなの、他の人が入ってないときだけにしてよ〜〜〜〜〜、迷惑だな〜〜〜〜〜〜〜。
それから岩盤浴へ。
定番で「春→冬→夏→冬→秋→冬」の順。
今日はいつもより混んでました。
そして、私より相方の方がよく汗をかいてました。
私はやたらと顔だけ汗かいた・・・・
おかげで首の周りだけ異様に作務衣がびしょ濡れ。
どういうことですかね??
岩盤浴を一巡りして、いつものようにソフトクリームを食べ、またお風呂へ。
さらに人が多くなったような気が。
蒸草風呂が混んでそうだったので、めずらしくドライサウナに少し入り、その後蒸草風呂に入りました。
今日の蒸草は「ミント」でした。
それから露天の檜風呂に浸かり、主浴に浸かって上がりました。
ところが。
私のロッカーのまん前で、おばあちゃんが着替えていたので、これはもしかしてしばらく時間がかかる????
と思い、もう1度お風呂に戻りました。
再度主浴炭酸泉に浸かって、それから着替え。
今日は骨盤エクササイズチェアが使用中だったので、やりませんでした。
そしてお風呂上りは、「フルーツ牛乳」。
いや〜、今日もよく汗をかきました。
すっきりすっきり。
帰り道、いっぱいねこさんに会えました♪