スカパー、スカパー、さらにスカパー

夜中にやってるのを見つけて、「攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL」を途中から見てしまった。
見たことあるのだと思ってたら、知らないやつだった。
そっか、見たのは「STAND ALONE COMPLEX」と「2nd GIG」か。
しかも、調べてみたら「GHOST IN THE SHELL」が一番最初だったのね。
知らなかったわ。
で、その後WOWWOWで「パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールド・エンド〜」をやってるのを見つけて、これまた途中から見てしまい。
気付いたら、居眠りしていた・・・・。
また寝るのが朝になってしまった。
午後、相方はユースのアシックス杯決勝戦に出かけていきました。
私は最近へたれで体力不足なので、お留守番。
夕方、ざーっと雨が降り出して。
あらら、ドンキにお買物行こうと思ってたのに。
もうちょっと後にしますか。
てなことを言ってるうちに、スカパー月に1度の大開放デーだったりしたもんだから、PM5時から普段見れないAT−Xで「ARIA The Natural」を見てしまいました。
和むわ〜、AEIA(〃^−^〃)
本当は「すてプリ」も見たかったんだけどね〜。
う〜ん、スカパー三昧。