ビバ、米本!

今日の相手は大分。
大分の今年の成績を考えると、さすがに今日は勝って欲しい!!
・・・・けど、前半はまったりした試合をしてくれて。
悲しいけど、0−0です。
ハーフタイムに前半のハイライトが流れるたび、「ハイライトなんてあったっけ?」と思うような今日この頃。
なんとかして欲しいもんだわ。
そして今日も羽生さんを交代させちゃうのね・・・。
でも今日は替わって入った大竹が、よいアシストを見せてくれました。
石川→大竹→カボレと繋がって、なんだかんだでカボレの得点。
う〜〜〜〜ん、ちょっと複雑だわ。
カボレ、おいしいとこ持って行き過ぎ。
ま、結局得点するときはナオが絡むのね、って感じ?
あんまりすっきりしない気分を払拭してくれたのは米本!!
終了間際のゴールの気持ちよかったこと!!
一気にテンションアップだよ。
すごいぞ、米本〜\(〃^0^〃)/
いや〜、久々に勝ちました。
連敗ストップで、ちょっとほっとしたぁ。