うちにパソコンあるのにぃ・・・

我が家のノートパソコン、もう古いからメモリ容量が小さすぎるのか、それともディズニーのバケーションメーカーのサイトが重すぎるのか(はたまたその両方なのか?)、予約をしたいのに開かない〜〜!
私が悪戦苦闘しているうちに、どんどん「満室」になっていく〜。
やむを得ず、ネットカフェに行って予約をすることにしました。
(パソコン持ってるのに・・・。)
速っ!!
さくさく開くじゃないですか♪
やっぱうちのパソコンもそろそろ買い替えかな?
全然壊れもせずにがんばってくれてるけど。
バケーションメーカー開けない間に、取ろうと思っていたプランがどんどん予約で埋まってしまって、最初に考えていたのとはちょ〜っと予定が変わってしまいましたが、なんとかクリスマスのディズニーの予約*1が取れました。
よかった♪
このネットカフェ、入口付近はタバコのにおいが少ししてましたが、他はそうでもなかったので、前に行ったまん喫よりいいかも。
マンガの続き、読みに行くかな。

*1:ディズニーランドホテルの「ピーターパンルーム」に泊まります(*^−^*) ミラコスタの「オチェーアノ」で、「ユアアニバーサリープラン」のディナーします(〃^▽^〃)V