ナビスコ準決勝(ホーム) 東京対清水

1−0で凌ぎ切ったぞ〜。
羽生さんから平山に出たボールは、見事なヘディングでゴールに入りました。
平山が頭で決めるなんてめずらしい。
でも前半いい時間帯で得点できましたが、相変わらず追加点が取れず。
もう1点取れれば、全然楽なのにね〜。
1−1の引き分けでもよかったんだから。
それを取れないのがうちの痛いところだ。
でも、米本や梶山が、今日は守備がんばってました〜。
本当にサンキューです(>m<)
相変わらず、バテバテに見えるカボレを替えずに、真っ先に羽生さんを替えるんですね。
なぜ!?
どうしてなんですか、城福さん!!
後半ちょっとバタバタしてましたが、清水もあまり決定的なシーンがなかったので、今日の清水はいまいちだったんではないでしょうかね。*1
このところずっと調子良かったのに?
清水の夏も終わったってことか。
逆に、夏に弱い東京は復活か。
涼しくなってきたしね。
11月3日、国立で決勝戦ですよ〜。
あの2004年のナビスコ優勝から、5年かかりましたねぇ。
やっと帰ってこれました。
長かったー。
相手は川崎フロンターレ
今年、多摩川クラシコで同じ負け方をした相手です。
ナビスコで勝てたら、今シーズンの2敗はぜ〜んぜん帳消しだよね♪
「2度あることは3度ある」ではなく、ぜひぜひ「3度目の正直」の方でお願いしますm(_ _)m

*1:ちょっと平松のミスキックにはどっきりしたけど〜!!